家族が心地よい暮らしを目指して  carutaの奮闘日記

限りある子どもとの時間を大切にしたい!家族が心地よく笑顔でいれる毎日を目指し暮らしに向き合うブログです

無印良品週間で買っちゃいました~

f:id:caruta:20170618211827j:plain

皆様、大好き無印良品週間

皆様の無印良品週間で買い物したリストを

色々見て私も真剣に必要な物を悩み購入

しました~。

f:id:caruta:20170618213637j:plain

 

娘が水筒を持ち歩く季節になったので

無印のノンカフェインのお茶と水出し用として

大活躍。

 

工具もひとまとめ。

 

リビング収納のレイアウトもだいたい

決まりました。

f:id:caruta:20170618215223j:plain

 

1番購入して良かったのは

私が趣味で作ったテラリウムを飾れる棚が

出来たことです。

f:id:caruta:20170618215436j:plain今回もお得にWAONポイントなどで買いました。

 

今から次回の無印良品週間で買うものも

リストアップしておこうっと。

あっでも明日までですね。良品週間。